IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

23 9月

775でぱるるが、、、、

Posted in 未分類 on 23.09.15 by Merlyn

“今では、かなり人気となっているトークアプリ755を利用している方もいるのではないでしょうか?
多くの芸能人も活用をしており、芸能人のトークも楽しめるようになっています。
そんな755で、休業中だったぱるるのトークが話題となっているようです。
フランスには、映画祭のワールドプレミアに参加をして行っていたそうです。
そして、フランスを大満足したそうです。
フランス生活を満喫して、おしゃれで素敵な街やお酒を楽しんだそうです。
フランスに行ってしまえば、帰宅をしたくないぐらいでしょうね。
海外に行くとどうしてもそうなってしまうものです、、、、
日本では、買い物もきっと簡単にできるものではないと思うので、フランスでは街を歩く事も楽しんだのでしょうね。
回りを気にせずに生活ができる事が新鮮だったのではないでしょうか?
アイドルというのも、そういう部分が大変なものですね。
ばるる自体は、あまり海外が好きではない方だったそうなのですが、フランスの素敵さには魅了されたのでしょう。
フランスの素敵な場所を見ると帰宅をしたくなくなるのは間違いないですね。
歩いているだけで、楽しくなりそうです。
私もそれを聞いてちょっとフランスに行きたくなってしまいました。”

No Comments »