IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

24 9月

やっぱりドコモ スマホがいい

Posted in 未分類 on 24.09.15 by Merlyn

やはりスマートフォンはドコモ スマホと 言う人たちが多いようです。いろいろメーカーがあるというのにdocomoが選択される理由は一体なんなのでしょうか。
スマートフォンの場合上位五位のうち四位がdocomoのスマホがランキングされている程なのです。そこに追求すればdocomoのスマホにはドコモしか存在していない魅力があるようです。
ドコモが何を隠そう一番電波状態が安定していると言うことです。78,2%の人がドコモの電波状態に満足していると言います。電波状態がいいということは、海でも山でも比較的ストレスなく使用出来るということです。楽しい筈のキャンプ、サイクリングと言った時になかなかスマホが通じないではやはり、かなりストレスが溜まるではありませんか。
お守りとして有効的に活用できるスマートフォンはやはり繋がるスマホである必要があります。そして更にdocomoのスマホはポイントの還元率も高いと言われていますし、 携帯のはじまりを築いたdocomoブランドを持つことで既に多くの方々は安堵しているのです。

No Comments »