IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

27 9月

スマートフォンはiPhoneでなくGalaxy S6の時代か

Posted in 未分類 on 27.09.15 by Merlyn

Galaxy S5の場合、夜間の撮影を行った場合、手ぶれ補正をしないと、なかなか使い物にならないという問題を抱えていたのです。この機能に私は実際に不満がないと言う訳ではありませんでした。シャッターが切れるまで時間がかかると言うのも問題であり私にはストレスです。
しかし、今回Galaxy S6 Edgeというスマートフォンに注目をした場合、カメラの問題に限って言えば、私には全然ストレスなど感じる隙がありません。ストレージを内蔵メモリに限定ということが、性能をアップ出来た大きな要因ではないかと思います。
いろいろな性能がいい、そしてカメラにもいろいろと期待が出来、やっぱり今購入すると言うのならGalaxy S6は一番おすすめ出来るスマートフォンと言うことが出来ます。
とかく私達は当たり前のようにiPhoneと比較をしてしまう訳ですが、 2560*1440Dotの有機ELディスプレイは明らかにiPhone越えをしています。もうスマートフォンは、iPhoneでなく、Galaxy S6の時代です。
Galaxy S6

No Comments »