IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

10 10月

Wi-Fiで節約

Posted in 未分類 on 10.10.15 by Merlyn

Softbankスマホの「スマ放題」プランを知っていますか?
CMなどでも紹介されていますが、CMだと出演者に目がいってしまい、正直内容までは耳に入ってきませんよね?
スマ放題という新しい料金プランは、パケット通信料によって料金がかわるというもので、3,000円代から10,000円代後半までのプランが幅広く揃っています。
パケット通信料と言っても、何をすればどのくらいのパケット量になるのかはわかりませんし、毎月自分がどのくらいのパケット量を使っているのか、確認している人は少ないと思います。
もともとあまり使わない人はいいかもしれませんが、ゲームや動画を楽しみたい人にとっては多くのパケット量が必要になりますよね。
そんな中、パケット量の少ないプランでも、たくさんデータ通信を楽しみたい人のために、いい方法があるそうです。
もう、ご存知の人も多いかもしれませんが、そうです、「Wi-Fi」を使う方法です。
Wi-Fiを使うと、15GB、12,500円のプランから、10GB、9,500円のプランに変更したり、10GBから5GB、5,000円のプランに変更することも可能になるかもしれません。
物凄い節約になりますよね?
パケット量の多いプランに加入されている人は、すぐにでも試してみることをお勧めします!

No Comments »