IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

11 11月

“スマートフォン iPhoneの期待の新機種 “

Posted in 未分類 on 11.11.15 by Merlyn

期待のスマートフォン、やっぱり今なら○○○という感じでしょうか。しかしバッテリーの問題などもありなかなか機種変更に踏み切ることが出来ないと言う人たちもいます。
しかしスマートフォンと日々進化しております。やっぱり現在注目していただきたいのはiPhone6sです。 iPhone6sならdocomo、SoftBank、auと言ったメインのキャリアで購入することが出来ます。アップルストアではSIMフリーのiPhoneも購入出来ます。
そして多くの人たちがこれに注目して、売上げ記録を更に更新していると言うことです。当然性能もとても気になる問題です。見た目前のバージョンとあまり変わりがないと言う感じですが、ボディはより強化されたと言うことのようです。今までのアロイの中でも最も強い700シリーズアルミニウムが採用されています。
ディスプレイは、RetinaHDディスプレイで、スマートフォンの中で一番強いカバーガラスです。 新機種に搭載されているカメラは、あらゆるスマホで体験出来ない撮影が出来るとか。

No Comments »