IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

10 12月

スマホ Android 6.0 Marshmallowに備わる機能

Posted in 未分類 on 10.12.15 by Merlyn

Android 6.0 Marshmallowに期待出来る新しい機能とは一体。やっぱりどなたも一度使いたいと思うのが指紋認証機能なのではないでしょうか。
スマートフォンのロックを解除したり、アプリのロックを解除と言ったことが、この「指紋認証」という機能で簡単に出来てしまうのです。
更にGoogle Playストアでアプリ代金を払うと言うことも、 指紋認証機能があるから安心です。
USB Type-C対応もこのスマートフォンに備わる大きなメリットです。 裏表関係なしに使用出来ると言うのはとても便利なことだとすぐに気付くはずです。地味ですが、あれば便利と思うのは間違いがありません。
そして、充電とデータの転送を同じケーブルで行え、充電速度が大幅にアップと言う大きなメリットがあります。たった数分の充電でスマートフォンを数時間程度使い続けることが可能となりました。
更にここには「Doze」「Chrome Custom Tabs」機能が備わっています。

No Comments »