IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

18 12月

やり過ぎ感がないというものの^^

Posted in 未分類 on 18.12.15 by Merlyn

ちょっと皮肉も込められているのでしょうか^^Samsungから発売されているGalaxy Active neo。落下してしまっても大丈夫!というのがこのスマホの特徴ですが、先に世界的にも注目された京セラのTORQUEと比べた記事があったんです。その中で、Galaxyの方はなかなかスリムで思ったほど重くないスマート感があるデザインのスマホとのこと。落下してもすぐに壊れないということで、かなりガタイの良いスマホを連想しがちですが、そうでもなくて「「ヘビーデューティー過ぎない」と表現するべきだろうか。TORQUE G02のようなやり過ぎ感がないのだ。」と書かれていたんです。なんか、ちょっとわかる気がしますね^^TORQUEもそれはそれで魅力的ですし、あのガタイの良さが頑丈さをさらに特徴づけているとも感じます。ただ、Galaxyの方はそれよりもスタイリッシュ?^^のようです。それゆえ、見た目にも頑丈さが少ない分、やはり傷は付いてしまうし、ディスプレイも割れないのではなくて割れにくい、という程度のことだそうで。。なので、とにかく丈夫さが一番!スタイリッシュなんて必要無い!という人にはやはりTORQUEの方がおすすめだそうですよ^^こちら

No Comments »