IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

23 12月

スマートフォンゲーム、耳かきをするアプリが超特急とコラボ!

Posted in 未分類 on 23.12.15 by Merlyn

スマートフォンでゲームが出るようになって、かなり作りこんだものや、くだらないものまで多種多様な種類のものが出るようになりました。
でもくだらないものほど、単純ではまってしまったりするもので、皆さんも一度はそういったものをダウンロードしてやってみたことがあるのではないでしょうか。
特にそういったゲームは無料であることが多いですし、ランキングで上位に入っていくることもあります。
それだけそういったアプリにハマる人も多いんですよね。
そんなことをゲームにするの?というアプリの一つが「毎日耳かき」です。
今回は超特急というグループがコラボをして、「超特急と耳かき」というアプリに新たに配信開始予定だそうです。
耳かきしてあげたいメンバーを選んで、耳くそを拾い上げるという単純操作ゲームで、初のボイス入りだそうですよ。
超特急が考えたいろいろな耳くそが出てくるそうで、どんな感じなのかちょっと興味があります。
耳かきをするのが好き!という人は、そのすっきり感をスマホで味わえるので、ちょっと試しにやってみてくださいね。
日々どんどん新たなアプリが作られているので、ランキングもくるくると変わっていきますよね。
今後も出てくるであろう、面白いアプリを見逃さないようこまめにチェックしなければいけませんね。

No Comments »