IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

09 1月

スマホカメラの機能に注目

Posted in 未分類 on 09.01.16 by Merlyn

今では、スマホカメラも日常で使用をしています。
しかし、そんなスマホカメラも上手に機能を使用していますか?
ただ普通のモードでカメラを使用している人が多いのではないでしょうか?
スマホカメラも使用の仕方を変えると、良い写真が撮れるようになりますよ。
スマホカメラ機能の中にパノラマという機能があります。
日頃撮影をしている写真をパノラマに変えるだけで、日頃と違ったものを撮影できるかもしれません。
人を撮影するのと一緒に、風景も撮影をしてみるのもいいかもしれません。
また、日頃風景を撮影するのが好きな人にとっても良いかもしれませんね。
撮影風景は、パノラマで撮影をすると、とびきりキレイに撮れるので1度は試してもらいたいです。
パノラマで撮影をする事で、風景を撮影するのが好きになりますよ。
また、トリミング機能も優れものです。
日頃撮影をしていて余分なものが写ってしまうものってありますよね、、、。
でも、このトリミング機能があれば、キレイにカットができます。
スマホカメラで撮影をしていて、写したくないものが写ってしまったりすると、このトリミング機能はとっても便利ですね。
写真をよりキレイに完成する事ができます。http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-cpu.html

No Comments »