IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

15 1月

ドコモのスマホ乗り換える最後のチャンス?

Posted in 未分類 on 15.01.16 by Merlyn

この年始で、もうドコモ、ソフトバンク、auではキャッシュバックが終わるかもしれません。
最近では、政府の方からの予防で、キャッシュバックを廃止しようという声がありました。
そして、その変わりにスマホの月料金を安くするというようになるそうです。
しかし、スマホを変える人にとってはちょっと痛い話かもしれません。
もしも、スマホを変えたい場合は、早めに変えた方がいいと思いますね。
キャッシュバックがある間は、やはり大きな金額のキャッシュバックがあるので、それが終わってしまうと痛いものですね。
もう、すでにドコモでも格安プランが出てくると言う話が出てきてしまっています。
なので、そろそろキャッシュバックも終わる可能性が大きいのです。
しかし、ドコモ、ソフトバンク、auを利用している方では、他社へ乗り換えをする場合、解約金が発生してしまうなんて人もいるかもしれません。
そうなると、ちょっと考えものですね。
契約期間が終わっていないと、契約金が必要な場合もあります。
そうなると余分なお金が必要になる事も、、、、。
キャッシュバックを貰って、他社へ乗り換えをした方が特なのかどうかを、しっかりと考えるといいと思いますね。
auの最新機種

No Comments »