IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

23 1月

“スマホ 比較 ギャラクシーのS6 SC-05G “

Posted in 未分類 on 23.01.16 by Merlyn

高性能なスマホ、一体
どこが凄いのでしょうか。
高性能スマートフォンは、ギャラクシーのS6 SC-05Gです。既にギャラクシーS5というものが登場して来ているのですが、ギャラクシーS5をよりスリムにしましたという感じです。
S6 SC-05Gは、ハイスペックスマートフォン、更に注目していただきたいのはそのデザインです。
今まであったdocomoスマホ・ギャラクシーのボディーはプラスチック製です。 このスマホはメタル素材とガラスを用いたデザイン、何かそれだけでも高級感が漂っている、買いに値するスマホではないでしょうか。
瞬間見ただけでも、このスマホだけキラキラと輝いている感じもします。更に光学フィルムを採用し、光源の位置によって見え方が変わり、兎に角持つことが楽しいと感じるスマホの出来です。
CPUは、クアッドコア2.1GHzプラスクアッドコア1.5GHz、処理速度約5倍というのは、歴代のギャラクシーと比較してもかなり凄いことです。
http://www.samsung.com/jp/contents/guide/

No Comments »