IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

15 7月

ハイスペックスマートフォンと言えば「SONY Xperia XZ1」

Posted in 未分類 on 15.07.19 by Merlyn

“SONYは、世界のSONYとして知られるほど、技術力が評価されているメーカーです。
そんなSONYが開発したスマートフォンの中では、SONY Xperia XZ1というスマートフォンが、今でも高い人気を得ているため、スマートフォンの売上ランキングでも、その名を良く目にすることがあります。なぜSONY Xperia XZ1の評価は高いのかというと、それは、カメラ性能、音質、動かしやすさなどがトップクラスとなっているからです。
SONY Xperia XZ1は、「Xperiaシリーズ」のスマートフォンなのですが、Xperiaは、側面が角張っている構造となっており、他のスマートフォンと比較しても構造が違っています。しかもSONY Xperia XZ1は、「インカメラが1300万画素を超えている」ため、加工フィルターも含めて、最良の写真撮影を行うことが可能となっているスマートフォンとしても有名です。”

No Comments »