IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

27 12月

おてがるスマホ01はバッテリーも長持ち!

Posted in 未分類 on 27.12.19 by Merlyn

おてがるスマホ01は、ディスプレイ5.0インチ、重さ136gというコンパクトなデザインでありながら、バッテリーは2600mAhと十分なバッテリーを搭載しています。旅行に出掛けたり、外出される機会が多い方、長時間充電できないような状態であっても、安心して使える点も魅力です。スマホを使うのが初めて、という方にも安心して使えるように企画から設計、開発・試験・製造までを一貫して国内の製造会社で実施してつくられたスマートフォンです。デザインは、もちろん実際に使う方のことを考え、ひとつひとつ細部にまでこだわってつくられた高品質なスマートフォンです。OSはandroid8.0を搭載、snapdragonは450、ROMは32GB,RAMは3GBあるので、カメラで撮影した動画や写真もカメラに十分収めることができます。普段使いとして使うなら、十分のスペックを備えたスマホを言えます。是非、これからガラケーを卒業してスマホデビューを考えている皆さん、検討してみてくださいね。

No Comments »