IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

06 6月

Galaxy Note10+の特別バージョンとは?

Posted in 未分類 on 06.06.20 by Merlyn

2019年12月13日に発売されるgalaxyシリーズ「note10+」に、Star Wars Special Editionの限定版が発売されます。スターウォーズ好きな方はもちろん、新しいバージョンのNOTE10+が気になっている方は是非チェックしてみてくださいね。購入する場合は、日本ではドコモのみの限定モデルとなっているので注意してください。お近くのドコモショップやオンラインショップで在庫があるか確認しておきましょう。どうしても最新モデルが気になる方は、予約して購入しましょう。スターウォーズのロゴをあしらったブラックとレッドのお洒落なデザイン、付属のSペンはまるでライトセーバーのような赤々とした色をしています。まさにスターウォーズの世界観を表現した今までにないデザインとなっています。限定2000台となっているので、早めにチェックしておきましょう。またデザインはもちろん、スペックも4300mAhのバッテリーを備えるなど、スペックも十分なものとなっています。

No Comments »