IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

14 6月

LG G8X ThinQはここが優れている!

Posted in 未分類 on 14.06.20 by Merlyn

LG G8X ThinQ以外にも今まで、二画面スマホと呼ばれるスマホは沢山出ていました。でも実際にゲーム画面やラインなどのSNSを開いて、マルチウィンドウにしてみると分かるのですがどちらかがカクついてしまったり、画面のどちらかが背後に回った途端に動作が止まってしまうということがよくありました。それでは、せっかくのマルチウィンドウも活用できないので残念ですよね。そういう点では、LG G8X ThinQならポケモンGOやドラゴンクエストなどの重いゲームをいくつかしても二画面スマホなので、両画面同時にゲームを楽しめるだけでなく、パスワードをまとめた画面をサブディスプレイに表示しながら、もう一方の画面でログインするということもスムーズに行うことができます。LG G8X ThinQは、今まででの二画面スマホとは全く違う、ハイスペックな高機能スマートフォンと言えるでしょう。是非、気になる方は実際に手に取って違いを試してみてください。

No Comments »