IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

24 6月

SONY Xperia1Ⅱの本体価格は?

Posted in 未分類 on 24.06.20 by Merlyn

SONYが海外発表した最新スマートフォン「Xperia1Ⅱ」の本体価格が発表されています。海外では、驚きの14万4000円ほどで販売されているということなので、おそらく日本で発売される場合も同じくらいの価格になるかもしれません。14万円という金額を妥当だと思うか、スマートフォンにそこまで予算はかけたくないという方もいるでしょう。スペックを重視して選びたい方には、14万円でも快適に使えればいいですね。月額料金を抑えたい方や、そこまでハイスペックなスマートフォンは使いきれないという方には、もう少しシンプルなスマートフォンがおすすめです。例えば、galaxyシリーズのGalaxy A20 SC-02Mは防水防塵加工がついて、バッテリー容量3000mAhを搭載しています。それでいて本体価格は2万円台となっています。普段動画も見ないし、ゲームもしないという方はこのくらいのスマートフォンもあるので是非、どんな点を重視して選びたいか考えてみてください。

No Comments »