IT Gallery :最新ITデバイス、スマホの情報ギャラリー

28 6月

ZTE Axon 11 5Gとは?

Posted in 未分類 on 28.06.20 by Merlyn

“中国のスマホメーカーZTEが正式発表した、「ZTE Axon 11 5G」とはどんなスマートフォンなのか詳しく見ていきたいと思います。トリプルカメラに、深度200万画素の深度センサーを搭載したミッドレンジスマートフォンということで、今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
メインカメラは、6400万画素を搭載、そして800万画素の超広角カメラ、200万画素のマクロカメラが搭載されたトリプルレンズとなっています。画面サイズは、6.47インチの大画面なので見やすく操作しやすいです。こちらは、ディスプレイ上部にあるノッチを小さくすることで、画面占有率92%という驚きの占有率を実現しています。普段から動画やゲームを見ることが多い方にもおすすめです。
またバッテリーは、4000mAhの大容量を搭載しているので、1日使う分には十分な容量を備えています。そして忙しい方にも嬉しいクアルコムの急速充電機能も搭載、外出時にも便利なQuickチャージ4+にも対応しています。短い時間で充電できるので、忙しい方におすすめです。
その他のスペックは、OSがandroid10ベースにしたMiFavor 10を搭載、snapdragon765Gとなっているので、処理性能はかなり速いです。メモリは6GB、容量は128GBとなっているのでアプリのダウンロードや写真や動画を撮影した場合にも十分な容量を備えているので安心です。
ただしこの端末は、中国国内向けにつくられたスマートフォンなのでGoogleアプリは残念ながら搭載されていません。またグローバルモデルの展開もまだ正式な発表がないので、これから発売されたら、ネットで購入を考えているという方は注意してくださいね。気になる方はZTE公式HPをこまめにチェックしてみてください。
本体カラーは、シンプルなブラックとホワイトの2色展開、ミッドレンジモデルということで普段使いとして使うには十分すぎるスマートフォンです。これから新しい機種に買い替えを検討している方は、是非候補の一つとして考えてみてください。最新技術を搭載したZTEならではの、新しいスマートフォン、今後のグローバル展開にも期待したいところですね。
ちなみに本体価格は、メモリ6GB、128GBのストレージで41,200円、8GBのメモリ、128GBのストレージで46,000円となっています。こちらも参考に検討してみてはいかがでしょうか。”

No Comments »